あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年3月24日火曜日

酒蔵まつり

 昨日は家から徒歩数分のところにある酒蔵のイベントがあったのでいってきました~。



005



肝心のお酒をとらずに、撮ったのはこちらの酒蔵で使用している湧き水です!!



つめたくておいしかったですよ~っ!!



もちろん、その隣には新酒の試飲サービスもございました。



日本酒は私の守備範囲外ですのであおさんにおまかせ~。



おいらは甘酒でも・・・と、いただきました。



うまっ[E:happy02]



他にもそば打ち職人さんの実演や、五平餅、田楽なんかのフードコーナーも充実してました。



でも気になることが・・・



敷地にあったこの石造はなんだろ~?



006



・・・。



ちなみにこちらのお酒の名前は「栄一」です。



0 件のコメント:

コメントを投稿