あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年3月10日火曜日

急げ~

夕方に急いで長良川に行ってきました。



関観光ホテル前、日が沈む前に少しできれば・・、と急いでいきました。



なんとか夕焼け空のころに到着。



何度かなげて暗くなってきたので、今日はあきらめよ~、と思ったときに「ゴンッ!」



バレました・・。



そのあともズルズルと投げてみましたが、反応なし・・



さびしく帰ることにします。





0 件のコメント:

コメントを投稿