あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年3月1日日曜日

ちょっと行ってきました。

 今朝は仕事前に一番近くのアマゴのいる谷へ行ってきました。



001



片知川の(美濃フィッシングエリアのある川)のキャンプ場のあたりから入り、しばらくつり上るとHIT!!



残念ながらバレテしまいました。



もうしばらく行ったところでライズあり!投げてみましたがルアーには反応がありませんでした。



仕事があるのでここらでもどる事に、悔しいので工房近くの境川で鯉に遊んでもらうことに。



しかし、あわせたときにリールの根元から糸が切れてしまいました・・。



見ると鯉がイトをつけたまま泳いでいます。



もう一度他のルアーを投げると糸がかかりました。



糸を手繰り寄せきれたところを結びなおし、もういちどやりとりしましたがルアーが外れてしまいした。





0 件のコメント:

コメントを投稿