あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年1月23日金曜日

‘Larva’ ラーバ

 最近、忙しすぎてミスを連発し、そのミスで余計に忙しくなるという悪循環にはまり、「忙しいときほど慎重に・・」と肝に銘じ反省しているわたくしですが、ここで気持ちも新たに



ジャジャ~ン!!と新製品に行きたいと思います。



 そうです!エリア連続企画の第三弾、名前が決定しました!



        ‘Larva’  ‘ラーバ’    です。



002



Larva=幼虫  の意味ですが、幼虫でしょ[E:happy01]



こいつは「あおさん'sファイナルウェポン!!」



スレてかからなくなったさかなをこいつのシェーキングで拾います!(by あお)



写真は型から生まれたばかりの姿、完成までを追ってご報告しま~す!!





*流をお持ちの方、お手持ちの流にシワや浮きなど異変がないかご確認ください。



 あったときはコチラまで



0 件のコメント:

コメントを投稿