あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年1月3日土曜日

夷隅鉄道つづき

大多喜駅から二つ目の駅「東総元駅」につきました!小さな無人駅ですが、テレビ効果ですごい人!
次から次にやってきます
駅の正面には夷隅川が流れていました。
この川、ここから車で5分程の所に管理釣り場がありまーす[E:cat]
千葉に管理釣り場なんて以外でしょ?でもあるんですね〜
以前何度か来ました、川タイプのいいところですよ。今回は時間が無くて残念。と言うか、今度帰省したら絶対磯にカワハギいくぞ!と思っていたのに風邪で断念!、次の機会に期待しまーす

夷隅鉄道つづき
夷隅鉄道つづき
夷隅鉄道つづき

0 件のコメント:

コメントを投稿