あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年1月14日水曜日

雪ですね

寒いですね~!!



今、日本中寒いみたいですね、ただでさえ寒い雪国の方はたいへんですねぇ・・



わたくしの愛車もご覧のとおり雪をかぶってしまいました。



013



2WD&ノーマルタイヤの愛車くんでは到底雪の日の外出は無理と決め込み、昨日降り始めたころに食料を買出しにいってきました。



すぐにとけるかなぁ・・とも思うのですが、ずいぶん前に雪の坂道でスタッグしてしまい、それ以来雪道はトラウマです。



もうすぐ2月、解禁間近であおさんも準備をせねば[E:sign04]と、そわそわしておりますが、あおさん!!車の準備もお忘れなく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿