あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2008年11月14日金曜日

ほめられっちゃって・・・テレてます

 「ちょっとこの人に荷物送りたいんだけど」と突然言われ、だあれ?何する人?



 魚の絵を描く人。



ふ~ん、といいつつ見てびっくり!!この人の絵見たことある!!(失礼でごめんなさい)



なんだかすんごい人とお知り合いなのね~・・・。



ブログを拝見してまたまたびっくり!!!



なんだかえらく褒められてるよ!ヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



その方の名は 内田 進 氏   



ちょっとうれしいあおさんでした。



え?どんな内容?詳しくはこちらをみてね。



(内田氏の素晴らしい文面を見た後では、この内容恥ずかしくなっちゃいます[E:bearing] !!)



0 件のコメント:

コメントを投稿