あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2008年11月19日水曜日

寒い・・・

,

 今日は寒かった~。



いよいよ本格的な冬がきたな、てカンジです。



あまりの寒さに家に閉じこもってちょっと工作してました。



今日の作品です。



200811182012000



さるぼぼ(*゚▽゚)ノ



ではありません。



その後ろの棚とコードを通す穴を開けてみました。



以前に棚作りをしたときの板の残りがちょうど良いサイズだったのでそれを柱に化粧版をのっけてみました。



このパソコンはもっぱらDVD鑑賞&TV用にしてしまっているのでマウス置き場としては十分。



台もカラーボックス(2段)だしね。



ルーターをかりてきてマウスのコードを通す穴をあけました。(かなり雑です、性格が・・)



外の寒さを避け陽だまりでの工作作業、ん~幸せ[E:lovely]



この寒さの中、あおさんはルアーテストに池まで行ってました。



ご苦労さまです。





DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

0 件のコメント:

コメントを投稿